広告からのリンク先として使用されるランディングページ。広告費を無駄にせず効果を最大化するためには、ページを見たユーザーの感情変容をどこまで作り出せるかが肝となります。それぞれの目的に応じて、最適なアプローチを行っております。
企業向けの誘致に関する助成制度を説明するLP。制度そのものを説明すると複雑でわかりにくいページになりやすいため、訴求やデザイン、イラストで柔らかく伝えながら、シミュレーターを使って制度の魅力を現実感を持って伝え、想定を大きく超える反響数につなげることに成功した事例です。
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宅配レンタルとVODの複合サービスを訴求するLP。様々な制約事項がある中でしっかりと顧客に強みと導線が明確に伝わることに主眼を置いて、テキスト量の多さをカバー出来るデザインの工夫を施し、度重なるABテストにおいても成果を残したLPとなりました。
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文房具販売のメーカー様。インナーブランディングとして行っていた企画を社外にも公開したいとのことでご相談いただき、一般の方が見たときにしっかりと企画の中身に触れてもらえる仕掛けを考え、簡単なゲーム企画として制作を実施。より多くの反響をいただき、WebDesigningでも取り上げていただいたページとなりました。
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