集客に関する課題について、多面的なサポートを行っております。
リーチしたいターゲットに合わせた集客戦略立案から、
サイト制作やLP制作、それらを活用した広告運用まで
一気通貫に行っております。
業種業界を問わず、幅広いお客様とお取引させていただいております。
特にネット広告が主戦場の商材、その中でもCPAが高止まりしているような業界においては弊社のフレキシブルさが最も価値を発揮する分野と考えております。何か一つの施策を行うだけでは顧客とのコミュニケーションを継続することは難しく、多段的な接点を見越した視点が必要になるため横断的なプロジェクト関与と全体最適化のアプローチは欠かせません。クラシノでは特定の施策に縛られたご提案はせず、お客様にあった最適解を導き出すための施策設計を行っています。
ターゲット設計、ファネルを言語化したうえで、配置するWEB媒体を選択致します。集客後の目的に応じてファネル毎にユーザーに適切かつ多段なコミニケーションを意識し広告の配置を行います。
単に上位表示することを目的とせずに、潜在層、顕在層ごとに重要なキーワードを分析し、カスタマージャーニーに沿ったSEO対策、コンテンツマーケティングを実施します
運用型に限らず、ユーザーとの接点としてSNSの運用は欠かせません。productの世界観、情報発信等運用型では補えない重要な接触手段として、運用をご提案、代行致します。
綿密なヒアリングにより御社のミッション、ビジョン、バリューを明確化しコーポレートアイディンティティーを策定。また、それらを基にインナーブランディングから商品ブランディングまで一貫してご提案させて頂きます。
制作時のデザインや情報整理から顧客目線を徹底的に意識。また、ローンチ後もサイト内のユーザーの流れを計測、分析し、データを基に仮説を立て画面遷移の最適化や顧客体験の向上を目標に、UI・UXの改良をご提案させて頂きます。
媒体毎のトレンドや競合を調査し、お客様の集客目的に合わせたストーリーを設計。
ユーザーにとって最適なクリエイティブを考え、ご提案いたします。
5W1Hでコミュニケーションプランを作成しご予算に合わせたプランを提案いたします。
Cookieなき時代にあわせ、広告と、実際の売上や成約に紐づけれるよう評価環境を構築致します。
※正規代理店契約あり
検索広告が頭打ちで打ち手がありません。
ユーザーの検索行動をもたらすには認知を上げることが必須です。現状の施策の分析をさせていただき、最適な動線設計を行います。
紙媒体の反応が年々下がってきています。
紙媒体をきっかけとした、ネット広告からの成果が向上している可能性があります。現状分析のうえ、適切な予算配分をご提案いたします。
一部の媒体だけ依頼することも可能でしょうか?
もちろん可能です。ただし、マーケティング施策全体を把握させていただくことで、その広告に必要な機能と成果を明確化し、より効果を高める ことができます。