WORK

制作実績

work

EC

ECサイトの制作は考えるべきポイントが多岐にわたり、ターゲット、競合、売上、デザイン、導線、コンテンツ運用、注文管理、運用コスト、制作予算など、作ることだけでなく作ってからのことも視野に入れた制作が必要になります。クライアント毎にその優先度は異なり、その中で各項目を最大化できるような工夫を行いながら制作にあたっています。

株式会社AkaraN

https://www.akaran.co.jp/
ECサイトの制作を担当

ドラッグストアやウェブでスキンケア用品を展開している企業様のECサイトのリニューアル。サイトデザインの刷新、ユーザー導線の設計、ブランドコンセプトを分かりやすくしたいとのご要望でした。スマートフォンからのアクセスが9割を占めていたため、モバイルファーストでのサイトリニューアルをご提案しました。

株式会社AkaraN

WEBサイトへ

株式会社神宮館

https://jingukan.shop/
ECサイトの制作を担当

歴史ある占い書籍を販売している出版社様のECサイトリニューアル。ターゲット層が高年齢化しているため、よりシンプルに分かりやすいUIでの実装を希望され、他メディアとの連携なども視野に入れECパッケージの選定から実施。リニューアル後の売上は前年比を大きく超える結果となりネット販売における基盤として活用いただいています。

株式会社神宮館

WEBサイトへ